5歳児のいぬまに
ママはネイルしたり
ティータイムしたり昇天
まったり、ゆったり
過ごしましたが・・・・
その頃、息子たちは何してたかとゆーと・・・物申す物申す物申す






連日の雨で
ズックズクに濡れて
臭くなった息子の靴を
現地調達で新調しに
言ってました絶望
くさすぎて、家帰ったら速攻捨てました、、、
長らく世話になったニューバランス絶望
現地調達したのは
サイズがデカすぎるクロックスもどき!笑
もう、何でもいいよ、臭くなければ絶望絶望






そして!
気を取り直して
ルネッサンスリゾートへ
とんぼ返りして




海で遊び

少し晴れた!






バナナボートをして(何回だって無料)

カヌーをして(同じく)

息子お気に入りの

はりゅう船に乗り(子ども無料、大人半額)

山田温泉に入り

ラウンジへ行き

楽しく過ごしていたようです物申す



↑お気づきでしょうが

2日目と全く同じことしてる笑







ルネッサンスリゾートオキナワの

ランチは

とても混むので

12時前から

早く行くよう猛プッシュしましたが

ランチへ行ったのが12時半真顔真顔





3組待ちで

5分待ったら入れたようです

命拾いしたな、夫よ。。。

食べられなかったらブチ切れられてたぞ、私に物申す






夫から送られてきた

ランチ情報・・・

クレープやスイーツがある!


お肉もある!


朝ごはんにはなかった

スイーツがある!


焼きたてクレープが

とっても楽しい!

・・・との事にっこり飛び出すハート

、つまり朝ごはんに+スイーツと肉がある、

とゆーことだな!








その頃、

ココガーデンリゾートで

1人ランチしてた私は・・・




中華ランチ〜よだれ

美味でございます〜

この日はね、

丸レッド餡かけ海鮮チャーハン

丸レッドセロリと鶏肉和え

丸レッド焼売2種

丸レッド牛肉と大根のスープ



海鮮XO餡かけが

別皿で

パラッパラの黄金チャーハンと

別皿提供である気遣い、

にくいねぇ〜よだれキラキラ




ここの中華は

どれを食べても

ほんとに美味しい!



油っぽくなく

食材はヘルシーなものも多いし

出汁や素材の良さが光る!

中でも、点心が美味だから

訪問される際は、

ぜひ食べてくださいねお願い飛び出すハート

(小さな声でいうと、特にディナーの点心ね。)

(ランチとは、焼売の肉肉しさが違う!)

(ディナーの点心、特に焼売を、食せよ!物申す




デザートは、

マンゴープリンとハイビスカスティー🌺





良き良き笑





そして夕方に、

ココガーデンにて夫&息子と再会ニコニコ





息子が

昨日のカラオケが楽しかったとの事で

またホテル内カラオケに行き気づき

近くのマックスバリュで買ってきた

夕食をたべて

なんとか早めに息子を寝かせて・・・







夜は

大人2人で

呑兵衛ナイト的なイベントに

行ってきましたトロピカルカクテル






マカンマカンにて。

クラブココ特典

お酒や軽食の提供がありますスター


ワインや泡盛、杏露酒

ソフトドリンクなどなど。


野菜スティック

チーズ巻き

カナッペなどの軽食オエー





夫は飲み放題に大喜び!

良かったね。






クラブココ特典って

小さな幸せイベントが沢山あって

宝箱みたいだね〜









3日目お金事情〜花

丸レッドホテル→マイル利用

丸レッドクラブココ特典無料→ココランチ、ルネランチ、ココアフタヌーンティー、バナナボート、カヌー、山田温泉、ラウンジ、カラオケ、呑兵衛ナイト

丸レッドはりゅう船(大人1人1100円)

丸レッドスーパー買い出し→2000円位



クラブココ特典に助けられてますニコニコ

懐を温めつつ、、、

お金を使うイベントは

星のやにて!





↓旅行中に運良く指値が刺さって

エクソンモービルが少し売れてました!

お小遣い\( ˆoˆ )/バンザイ!



お礼と宣伝(マイル)

花マイルの原資稼ぎ&支出減でリッチな家計にハピタスを使ってます♪

無料登録コチラ↓バナーからできます♪その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
知ってる人だけ得する!それがポイ活!
当ブログバナーから新規登録してくださった方!ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

上記バナーから新規登録で、
1000円分ポイントプレゼント!
5月お得な登録キャンペーン中です↓↓



それでは、また〜バイバイ