ココガーデンリゾートオキナワ宿泊記、
続きます〜




ルネッサンスで
朝ごはんナイフとフォークをした後は・・・

私はココガーデンに戻って
1、2時間ほどお仕事
夫と息子は
ルネッサンスのビーチで遊ぶ!
、、、とゆー別行動にっこり





↓こんな感じで

プールではしゃぐ

見知らぬ親子を見ながら

iPadでお仕事してましたにっこり気づき





ところで皆さん!

ワーケーションって、

どんなイメージですか?






私は

ワーケーションには否定的

なんで

旅に来てまで

仕事せなアカンねん真顔真顔

良い印象を持ってませんでした。






旅は旅!

仕事は仕事!

と、

割ときっぱり線引きしたいタイプにっこり







なのですが!






実は、

今回の旅程のうち2日間が

会社的には出勤日でして爆笑





実は実は!

会社の人には黙って

特にお休み報告もせずに

勝手に沖縄に行ってます!爆笑爆笑うひょー





当方、

出社義務のない

ノンマネジメント社員につき

会社員だけど

セルフマネジメント形式でにっこり

普段から、勝手に休むし

仕事したい時は、

そりゃあもうガムシャラに

仕事してます煽り

でも会社員として守られてはいる、という謎のポジション。

なぜこんな働き方になったか興味ある方は、、、

そんないないと思うけど過去記事に書いてますのでよかったら読んでね飛び出すハート






今回は、

元々仕事はしないつもりで来てて

、とゆーか、なんなら

旅に出る前に完璧に終わらせてきたので

そないヤル事もないし

ヤル気だってなかったんですが笑

ワーケーションをする人の気持ちを体験したくて

ちょっぴり、仕事してみましたニコニコ






↑このまんまるソファで

1人仕事してました








そうそう、

ココガーデンリゾートの

クラブココ特典で

どこでもアフタヌーンティーキラキラ

というものがあり。






好きな場所に

飲み物とスイーツを

デリバリーしてくださいますルンルン

好きな場所に、って

何気にスゴイことだと思う!

遠い場所だとスタッフさん大変だろうし魂が抜ける



プールサイドに

持ってきて頂きましたトロピカルカクテル


アイスコーヒーと

本日のスイーツ

(この日は、黒蜜杏仁パフェ)ですパフェ





プールサイドで

いただきまーすよだれ






そして!

ココガーデンでは

ネイルセットの無料貸出もありハート







5歳児のいぬまに

ネイルチェーンジ!


↑籐のカゴに入った

本格的なネイルセット💅







せっかくなので

普段は選ばないであろう

ブルーとオレンジをベースに

足のネイルチェーンジ!キラキラキラキラ


こーゆー

大人旅ならではのワクワク、

楽しいね〜ニコニコ笑い

ココガーデンさんの

大人女子向けの企画、ツボついてくるねぇ〜〜







足のお写真

ごめんあそばせ驚き






出来上がったネイルが

コチラですー!


ブルーとオレンジベースに
自前で持ってきたキラキラも
オンしてみたニコニコ花
おきゃわたん♡♡







その頃
夫と息子が何をしてたのか?
次回へ続く〜






(最後にひとりごと)
ワーケーションは、、、
想像通り、私には向いてませんでした驚き
部屋着でゆるっと
家で仕事するのが
1番ラクだな〜オエー
それが分かって、大収穫!






星星星星星星星星星星

最後に!宣・伝・death( ・∀・ )

丸レッドポイ活(ポイントサイトに登録して、買い物やモニター等でポイント貯める活動)で貯まったポイントは、現金やマイルや各種ポイントに交換できます^ ^
丸レッド私は下記サイトでポイント貯めて
マイルに交換してますょ
↓下から各サイトに飛べます
↓色々ありますが…どれも甲乙つけがたい良いサイトなので、私は複数使ってます!


丸レッド老舗系サイト…ポイントタウン

丸レッドイベント多数で面白い!イベントだけで年間5000円ゲットルンルン1人でコツコツ貯める系…ポイントインカム


丸レッドポイ活初心者向き…ハピタスもオススメハート
キャンペーンあり↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

丸レッドJALマイラーにオススメモッピー
星ポイ活デビューならハピタス
無料登録コチラ↓バナーからできます♪その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
知ってる人だけ得する!それがポイ活!

上記バナーから新規登録で、
1000円分ポイントプレゼント!
5月お得な登録キャンペーン中です↓↓