さぁさぁ!
ココガーデンリゾートオキナワ、
旅レポ3日目だよ〜



星のや沖縄レポまでもう少し!
お付き合いください驚き





3日目の朝は。
ルネッサンスリゾートオキナワで
朝ごはんを食べるべく!
6時に起床〜
恐るべし、食への執念・・・物申す






セイルフィッシュカフェに到着〜





クラブココ特典で

ルネッサンスリゾートオキナワの

朝食も無料で頂けますキラキラキラキラ






既に7時20分でしたが・・・

(オープンは7時なのである)

(連休中のルネッサンス朝食はアホみたいに混むのである)




運良く待たずに入れました!
ラッキーオエー




またまた

運良くテラス席に

座れました

ついてるね!!ラッキールンルン

旅の朝食って

いいですよね!

海と綺麗な景色見ながら

ゆっくり食事、

ワクワクしちゃいますお願い



息子は朝からカレー。元気だねぇ

この、発酵バターのクロワッサンが

芳醇で香り高く

すっごく美味しかった!

良いバター使ってそう!




↓パンコーナー

3年前に来た時とは

ガラッと変わって

オシャレになってました、全体的に。



↑野菜とかフルーツコーナー

この光とスモークの

ディスプレイ演出、

目でも楽しめて、いいねウインクキラキラ



目で楽しむといえば

この辺りのコーナーも

負けてませんっ!




フルーツサンドや

お洒落なバゲット🥖



生搾りジュースも

ありましたよトロピカルカクテル





3年前は

フォーシーズンの朝食を食べて

感動しましたが・・・

セイルフィッシュカフェも

ルネッサンスのリニューアルで

素敵に生まれ変わったなぁ〜って

私は思いましたょにっこり

(3年前ブログ)

クラブサビープレミアム宿泊者は

フォーシーズン一択!!って位

ハイクラスな朝ごはんよだれ気づき




クラブココや

クラブサビーの宿泊者も

追加お支払い(たしか1人1000円位)で

フォーシーズンも利用できるはず。

オススメですルンルン





↓食後は、

お散歩してから

ココガーデンリゾートに戻りました



今日はこの後、
夫と息子とは
別行動キラキラ



旅でも日常でも
1人の時間を大切にするタイプですにっこり




1人も楽しいし
一緒に楽しむのもOK
そんな家族スタイルが
理想です花花




宣伝&お礼↓

星お手軽買取ブランディア

お得に断捨離はこちら

お友達紹介キャンペーン

上記紹介バナーから初利用で、お互い1000円もらえます(σ・∀・)σ


1円の買取でも1000円もらえますょウインク

先月バナーを使ってくれた優しいそこの貴方!…ありがとう♡私も1000円頂けました。貴方の買取額が高額であるよう祈りますキラキラ


 ※キャンペーンコードの入力は必要なし!このブログ内バナーから申込完了までいくと、自動で紹介対象になります(ブランディアさんに確認済み)


星ブランディア初回利用レポ【査定額公開中】←注意点も要チェック!




それでは、また〜バイバイ