ルネッサンスリゾート、食事レポです。
まずは朝食~ナイフとフォーク







【わがままブレックファーストコーヒー】といって
ホテル内の各レストランを
"はしご"できるのがホテルの特徴。
食いしん坊にはたまらないですね!









いくつかレストランはありますが、
フレンチ&鉄板焼の
フォーシーズンに
お邪魔しました~下矢印

鉄板フル稼働で
丸レッドエッグベネディクト
丸レッドオムレツ
丸レッドふわふわパンケーキ
丸レッド分厚いハム
などなど…
シェフ達が
腕を振るっております~\(^^)/

朝からテンションあがるーーっルンルン







下矢印フルーツコーナー、一部


下矢印サラダコーナー、一部



下矢印チーズやハムも充実


下矢印こどもが大好き!
生搾りジュース🍹



下矢印ふわっふわの焼きたてパンケーキホットケーキ

上矢印これ、すごく美味しくて
これを食べたいが為に
2日目の朝食もココをチョイスキラキラ

トッピングはセルフなので
何枚も重ねたり
生クリームもりもりにしてる人も…いましたね(*^^*)

焼きたてフレンチトーストもありました!



下矢印夫の。
エッグベネディクト


下矢印私は
オムレツとサラダと
カボチャのスープハロウィン
カボチャのスープ、美味です!
上矢印サラダは、
モッツァレラチーズや
ちょっとお高めの(クサイ系)チーズも
贅沢にラブラブ

ニンジンドレッシングが
すりおろした人参が贅沢に使ってある
食べる野菜系濃厚ドレッシングで…
お好きな方はゼヒおねがい


全体的に
フォーシーズンズの
鉄板ブレックファーストは
原価率高め。

あまり量を食べられない人間には
嬉しいですウインク






通常は、
プラス1080円追加料金がかかる
特別な朝食会場ですが
(だから原価が高いのか…アセアセ苦笑)
クラブサビー特典
で、無料で入れます!
またもクラブサビー\(^^)/





下矢印許可を得て撮影しました


星プチ情報星
フォーシーズンズは
6:30開店ですが
朝から激混みです!要注意!!



1日目は7時過ぎに行って40分待ち!
2日目は6:45に行って二組待ちでしたえー




クラブサビー客が
ここに集中しているのでは…!?





そんなに待てないよ~という方は
朝イチ(6:30)に並ぶことを
オススメしますキラキラ







あと、マリンカウンターの予約が
8時オープンのため、
朝食中、8時に私だけ中抜けして
船の予約に行きました!
クラブサビー特典
余すことなく満喫するには
タイトスケジューリングでございますよ~グラサングラサングラサンおほほラブラブ







下矢印お風呂(HPより)

半露天になってて
波の音を聴きながら
入るお風呂、サイコーっ\(^^)/
(たまに雨の音だったけど…アセアセ)




脱衣場もドライヤースペースも
綺麗で広くて
美容サウナもあって
小綺麗なスーパー銭湯に来たようなイメージですウインク(ほめてます)








この大浴場もまた
クラブサビー特典ですハート










星2日目は、朝から夕方まで
ホテルでまったりして
16時頃から那覇方面へ!





免税店を30分くらいプラプラして
特に欲しいものもなかったので
お土産にゴディバのチョコ買って
早々に退散~







そしてそして!
行きたかったグルメバーガーのお店
国際通りのズートンズへハンバーガー


上矢印アボガドチーズバーガーハンバーガー
めちゃくちゃ美味!最高!
ジューシーなお肉とバンズが
まさにグルメバーガー!


グルメバーガーの割には
値段も手頃だった気が…
コスパよし❗️







近くの駐車場がまったく空いてなくて
ハンバーガー食べて
国際通りはとんぼ返り。
駐車場代と
ガソリン代の方がむしろ高い!(笑)
けど行って良かったな~
また行きたいな~






帰りの車中で
「テイクアウトもすれば良かった!」
「もいっこ食べたい!」
「でもそんなに食べれない!」と
1人盛り上がりながら
帰路につきました。













③に続きます~\(^^)/








 

しつこく貼り〼

今回のマイル旅行の原資は

8割方こちらのサイトでゲットしてます。

(買い物時にサイトを経由して地味にポイント貯めてます。そのポイントを最終的にマイルに交換キラキラ)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印
ご興味ある方は
こちらバナーから登録して頂けると
嬉しいです\(^^)/

上矢印私が以前参加した案件と金額も公開してます!
ポイント活動に興味はあるけど
ぶっちゃけ怪しい❗️と思ってる方
情報収集の意味で読んでみてください(^^)
普段の生活に密着してる案件多くて
ビックリされると思いますよー✨