こんにちは~

皆大好きハート私も大好きドキンちゃんハート

お得!!飲食モニター

に関する記事ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人ランチもぐもぐ
ポイントタウン(モニター)利用で
2000円 → 400円!
(+240円ランクボーナス=実質160円)
 
 
 
 

 
1人ラーメンもぐもぐ
ファンくる利用で
980円 → 0円!
 

 

 

 

 4人でハワイアンカフェもぐもぐ

ポイントタウン(モニター)利用で

 

4200円 → 2100円!

(+315円ランクボーナス=実質1785円★)

 

 

 

1人寿司もぐもぐ
ファンくる利用で
2800円 →1400円!
 
 
 
 
 
 
 
 
※モニターなので、
しっかりアンケートにも答えますグラサン
(結構記入事項多い…)
 
 
 
 
 

【こちらから登録&利用で300円もらえます\(^^)/】

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

ハピタス

にも
モニターありますょ!

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
と、こんな感じで
お得満載!のモニターごはんですが、
今日はその、裏側を
レポートしたいと思います\(^^)/
(ようやく本題!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、以前仕事で、
サービス調査半年間プラン
というものを
某イタリアンチェーンに売ったことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
毎月1回、全店舗に、
サービス調査員を派遣し、
サービス向上レポートを提出しますって内容…

中身は、もろ、ファンくるですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
いや、その時は
ファンくるとかお得飯とか
全然知らなかったですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま、食べ放題イタリアンの
業態があたり(大ヒットし)
急成長で、
1ヶ月に1店舗ペースで新規出店していた
この会社。

 

 

 

 

 

 

 
内情はけっこーボロボロで、
成長に、会社の実力が追い付いてないと
失礼ながら思っていたし、
第三者の厳しいチェックが入らないと
従業員の統制もとれないだろうな!と。
 
 
 
 
 
 
 
 
誠に勝手ながら!
おせっかいオバハン根性で!(`・ω・´)ゞ
サービス調査プランを
勝手に作って、売りました。
 
 
 
 
 
※ちなみにわが社はその手の専門ではありません
メインは人材採用とか、教育とか、やってるんですけど、
ビジネスの課題って循環するから、
人の事で困ってたら、
売上もサービスレベルも、
全部困ってるってゆー、あるある。
※飲食代+コンサルティングフィーも請求。
ははっ、結構鬼。
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
その!
企業サイドの生の声を聞いた私から
ご報告させて頂きますと…!!(。・ω・。 )ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
企業さん、
皆様のアンケートを
めちゃくちゃ楽しみにしています\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、
「活躍してたスタッフとその理由」と
「具体的な改善点」
は大活用されてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多店舗チェーンだと、
マネージャーも頻繁に店舗に訪問できず
店舗スタッフとの関係が希薄。
↑それが1番問題だろ!とゆー話は一旦置いといて。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
アンケートで得た意見を、
「こないだ知り合いが来た時、⚫️⚫️さんのこんなとこ、ええって言ってたで!」と、
スタッフとのラポールにもおおいに活用
(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
商品の提供レベルが明らかにおかしい時ガーンも、
「本部に、お客様からクレームがきた」と
店舗にフィードバックしてましたニヤリ
【例】・トッピングの量が少なかった
・メニューと違う(大問題)
・会計が違ってた(これまた大問題)等。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も6月・7月と、

徳兵衛の寿司モニターしてますが。

徳兵衛記事コチラ

訪問日が異なると、

「ほんとに同じ店か…?」ってレベルで

サービス内容が異なるため(…以下自粛あせる

辛辣な意見も、

臆せずバンバン書いてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーか、「辛辣な意見」「書きにくい意見」こそが

役に立つ、本物の意見だ!!

とすら思っております。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかってゆーと、

飲食店で、「ちょっと嫌な思いをした人」の

ほとんどがとる次の行動が、

店に二度と行かない。なのです滝汗


客商売シビアです。

来てもらえないとミス挽回できず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご意見をくださるお客様なんて、

ほんとに神様みたいなもんで、

「クレームを入れてくれる方」も、

挽回のチャンスをくださるだけありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

マ・ジ・で!!ほとんどが無視です。

気持ち(不満)すら伝えず去っていく人がほとんど。

そして客足もジワジワ下がる。

 

 

 

 

 

 

 

客足が下がったところで、

「新商品を投下してみようか」だの

「業態のコンセプトがどーのこーの」だの

そーゆーことじゃぁないんだよってゆー

的外れなこと言い出す経営陣…

\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、いけない話題が黒くなってきたゾ…┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなの経験がありまして、

「飲食アンケートモニター」の利用者が書くご意見!!

 

 

きっと、ファンくるの方々も、

貴重な意見として企業に伝えてくれている(に違いない)

と思って、

いつも、目を光らせながら、

書いております(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得にゴハンが食べれて、

更に、誰かの役に立つって、

とっても嬉しいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝。(笑)

【ファンくるデビュー、してみませんか…?】

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 【上記から登録&利用で300円もらえます】

 

 

星星星


【ハピタスもモニター利用可能!(*^^*)】

ファンくると同案件もありますょ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑稼ぎ頭のハピタス

私の中の、ダントツNo,1
 無料、豪華焼肉レポ等の、モニター案件も充実!!
楽天などのショッピング時に経由するだけで、

ポイントどんどん貯まります。

初心者さんは、こちらがオススメ。

私は最初の1年で7~8万円換金しました( *´艸`)

 

 

 

 

 

※戻ってきたポイントは、
全部ANAマイルにかえてます
外食好きな我が家は、
月に1万マイル貯まることも…グラサン
マイル錬金お得飯!

 

 

 

 ANAマイルへの交換方法


 

 

 

 

今日は、そんな「お得の裏側、企業側」のハナシでしたドキンちゃん

それでは、またね~ドキンちゃんキラキラキラキラ