こんにちは~
皆大好き私も大好き
お得!!飲食モニター
に関する記事ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
4人でハワイアンカフェ
ポイントタウン(モニター)利用で
4200円 → 2100円!
(+315円ランクボーナス=実質1785円★)
![もぐもぐ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/034.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/036.png)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
私自身も6月・7月と、
徳兵衛の寿司モニターしてますが。
訪問日が異なると、
「ほんとに同じ店か…?」ってレベルで
サービス内容が異なるため(…以下自粛)
辛辣な意見も、
臆せずバンバン書いてます!!
とゆーか、「辛辣な意見」「書きにくい意見」こそが
役に立つ、本物の意見だ!!
とすら思っております。
なぜかってゆーと、
飲食店で、「ちょっと嫌な思いをした人」の
ほとんどがとる次の行動が、
店に二度と行かない。なのです
客商売シビアです。
来てもらえないとミス挽回できず
ご意見をくださるお客様なんて、
ほんとに神様みたいなもんで、
「クレームを入れてくれる方」も、
挽回のチャンスをくださるだけありがたい。
マ・ジ・で!!ほとんどが無視です。
気持ち(不満)すら伝えず去っていく人がほとんど。
そして客足もジワジワ下がる。
客足が下がったところで、
「新商品を投下してみようか」だの
「業態のコンセプトがどーのこーの」だの
そーゆーことじゃぁないんだよってゆー
的外れなこと言い出す経営陣…
\(^^)/
おっと、いけない話題が黒くなってきたゾ…┏( ^o^)┛
まぁ、そんなこんなの経験がありまして、
「飲食アンケートモニター」の利用者が書くご意見!!
きっと、ファンくるの方々も、
貴重な意見として企業に伝えてくれている(に違いない)
と思って、
いつも、目を光らせながら、
書いております(。+・`ω・´)キリッ
お得にゴハンが食べれて、
更に、誰かの役に立つって、
とっても嬉しいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
宣伝。(笑)
【ファンくるデビュー、してみませんか…?】
【上記から登録&利用で300円もらえます】
【ハピタスもモニター利用可能!(*^^*)】
私の中の、ダントツNo,1
無料、豪華焼肉レポ等の、モニター案件も充実!!
楽天などのショッピング時に経由するだけで、
ポイントどんどん貯まります。
初心者さんは、こちらがオススメ。
私は最初の1年で7~8万円換金しました( *´艸`)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/036.png)
今日は、そんな「お得の裏側、企業側」のハナシでした
それでは、またね~