こんにちは~

モニターサイト、ファンくるを利用してお寿司を食べてきましたドキンちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

どどんっ!

 

これもっ!

飯テロだYO!

 

 

他にも、汁物とか1品料理、いろいろ頼んで

2800円 → 1400円ラブラブ

 

 

お気づきかもしれませんが、

1人で行きましたよ~カウンター1人寿司ニヤニヤ

 

 

 

 

 

普段は絶賛引きこもってて、

平日は自宅警備員しながら

家でテキトーに仕事してる身なので…

こんなことでもないと外に出ていきません滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

どーしょーもねぇクソOLですゲロー

ファンくるさんのお陰で、昨日は2件もアポがありました!

ラーメンと寿司の飯アポ2件キラキラ

ちったぁ営業に行ってこい!!…って感じですが(苦笑)

7月まで既に目標達成してるので。咎められず。よしよし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁーーーーーって!話を戻して。

 

 

 

本マグロとろ炙り580円、

めっちゃ高くないですか…??

 

 

 

 

 

 

 

さいこーーに美味しかったけど、

高いっすよね?

普段の私なら、100パー頼まないですね滝汗

当方ケチOLなので。

 

 

 

 

 

 

ってか、私が仮に、

年収1000万円もらってる身だとしても、

580円の本マグロとろ炙りは身に余る贅沢だと思いますニヤニヤ

きっと頼まん!!

 

 

 

 

 

 

なんとゆーか、「身の丈に合う生活」ががっつりプリセットされてるんで、

たっかいものとか、恐れ多くて…

特別な日じゃないと食べれないですよ(´・ω・ `)

 

 

 

 

 

 

ケチですよねーーーーあはは。

でも、だから普通にしてて金が(そこそこ)貯まるんだと思います。

小金持ちほど、つつましく豊かな生活してるよなーって、

寿司食べながら1人考えてましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はつつましい生活で幸せを感じながらも、

やはり、人生を豊かに彩るのって、

新しい経験だったり、ワクドキするよーなプレミアムな体験

だったりするじゃないですか(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

 

モニターサイトやポイントサイトを

そーゆー、

「プレミアムな体験を安価(又は無料)で出来るサイト」って位置づけて、

普段の生活に上手に取り入れていきたいなって思ってます。

初心者がえらそーーーにスミマセンドキンちゃんラブラブ

 

 

 

そうそう、実は私、ファンくる初心者でして、

先月登録したばっかです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

えらそーにファンくる月初パトとかしながら、

実は初心者でしたパターン……∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

さっき、こちら↓申し込みましたドキンちゃん

 

 

 

先月も利用した、

2700円~3000円までのお食事が無料になる案件です。

アンケートが少なくて、オススメですよラブ

 

※追記※↑今は条件変更されてます

 

 

 

 

 

 

【こちらから登録で300円もらえます】

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの手間で、普段の生活が潤ったり、

新しいプレミアム体験が出来たり、

得活って、奥が深いですね~おねがいおねがいおねがい

来月も、徳兵衛行くぞ――――――ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

今日はそんな、寿司ブログでした。それでは~!!

 

 

 

 

お得はコチラから!!ポイントサイト一覧\(^^)/ 


ワーママOLドキンちゃん、副業用に使っているサイトはコチラ。
すべて、「現在進行中で利用中の」安心してオススメできる登録無料のサイトばかり♪

使いづらい、断捨離したサイトは紹介から外しました(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

気になる時が始め時♡一緒に「お得仲間」になりませんか(´▽` *)??


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
①↑稼ぎ頭のポイントタウン★私の中の、ダントツNo,1

20P=1円 無料、豪華焼肉レポ等の、モニター案件も充実!!
楽天などのショッピング時に経由するだけで、ポイントどんどん貯まります。

初心者さんは、こちらがオススメ。私は最初の1年で7~8万円換金しました( *´艸`)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
②↑TVCM実施中!運営スタッフも神対応な、ハピタス★ 

1P=1円 無料保険相談で5500円GET(我が家の学資保険公開レポ)など、安定的に神案件、出ます!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
③↑「ケーキが無料で食べられる」案件で知って好きになった、ポイントインカム★ 10P=1円


モッピー!お金がたまるポイントサイト
④↑4000円の化粧品を無料でGET★等の神案件も出る、モッピー。

ネット系の案件も強く、光回線引く時に、1万円以上のお小遣いに。
知らないと0円。モッピー経由するだけでプラス1万円なんて…お得すぎる( *´艸`) 1P=1円




登録してくださると、とっても嬉しいです(^^)/
アメブロアプリで見ている方は、少し手間ですが、

地球マークの「ブラウザ(ネット)」に切り替えてから上記バナーより登録どうぞ(´▽`*)
そ・し・て!初回登録時の電話番号認証は、大事な情報を守るマストツールです。
電話がかかってくることはないので、ご安心を。


ちょっとの手間で、普段の生活がウンと豊かに…
そ・れ・が!!ポイ活
ドキンちゃんラブラブ



おねがい読んで頂き、ありがとうございました!!!おねがい