お久しぶりです。おはようございます。こんにちは。
気付けば半年近く更新してませんでした。
何回三日坊主繰り返してるのやら。
見てる人ゼロに近いから関係ないか。(笑)
すっかり夏ですね。おひさま強いですね(つд⊂)....
そんな夏も音楽で乗り切ろーじゃありませんかっ!٩(๑´3`๑)۶
夏のド定番の恋のメガラバをかけてもよし!mirrazの真夏の屯田兵で盛り上がるもよし!サンボのおっさんさまさまで汗だくになるもよし!逆に冬気分で涼しくするという小学生のような考えで粉雪流すってのもありだと思います(笑)
わたしもさっき熱唱しました。www
でも、やっぱり私の夏のマスト曲は
avengers in sci-fi
「universe universe」です。
夏の曲ではないんだろうけど、夜の綺麗な星空を見ながらこの曲を聴くと宇宙に飛ばされたような気分になって凄いドキドキします。
夜空が綺麗なときやってみてください!
ほんとに宇宙宇宙です。(笑)
明日も忘れてなかったらまたオススメかきます。٩(๑´3`๑)۶
Android携帯からの投稿