こんにちわ。寒いですね。
毎日カイロ2個は消費しています。(笑)
風邪引かないようにしてくださいね♪
そんなこんなで1月も今日で終わりますよ
どんな年明けになりましたか?(;゜∇゜)
わたしは普段と変わらずでした。
でも年明け早々インフルエンザにかかった
のはちょっとショックでした。
ほんとになんの嫌がらせ?って思った。(笑)
なんだかんだで2月、3月過ぎて4月にな
んだろなー(笑)はぁー(´д`|||)
この季節っていやですよね。
寒いし、すぐ暗くなるし、受験生は受験と
かもあるし、もーみんなが暗くなる季節だ
よ。(笑)
みなさんがんばりましょうね。( ´∀`)
そんな今日はアイドリング!!!の
friendでも聴いて元気に!
すごいすきです。(笑)歌詞がすきー!
なんか励まされる曲です。(*´∇`*)
Android携帯からの投稿