数日ぶり。忘れました。すいません(笑)なんか、申し訳ないですね。だれかみてくださってるのかな?1人2人いれば幸いです。(゜´Д`゜)悲しいかな夜な夜な一人でブログかいてオススメの曲お伝えして、、、それだけで満足なんですけどね。(笑)そこでみてくださってるであろうあなたに!この曲で気持ちを! 阿部真央 「モットー」みてくれてるあなたを応援してます!ありがとう(。♥ˇε ˇ♥。)ばーいちゃ!Android携帯からの投稿