#偏頭痛の悩み | アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

気づけばアラフィフになっていました。
子供と旦那とネコがいます。
子供と猫が中心になっている毎日ですが、自分の事や猫の事を残しておきたいと思い、始める事にしました。
不定期になるとは思いますが、よろしくお願いします。

かなりお久しぶりですニコニコ


偏頭痛、子供の頃からありまして

ロキソニン飲み過ぎで胃痛が…


薬剤師さんから呉茱萸湯という

漢方薬を紹介してもらい

ドラッグストアにあったので

飲んでみましたら

鎮痛剤の使用が減ってきました。

内科に行って処方してもらえるか

聞いてみたいと思っています。

偏頭痛の悩み


また、そろそろ少しづつでも

ブログ再開していけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する