旦那と出会う前⑩ | アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

気づけばアラフィフになっていました。
子供と旦那とネコがいます。
子供と猫が中心になっている毎日ですが、自分の事や猫の事を残しておきたいと思い、始める事にしました。
不定期になるとは思いますが、よろしくお願いします。


流石にこんなことがあったので凹みます。

何でこんなことされるんだろう。


でも仕事は待ってくれないので

黙々とこなします。

これ以上迷惑かけないように

これ以上誰かにイヤなことされないように

目立たないように…


そんな時、以前から割りと仲良かった

同じ更衣室を使う他部署の女性Sさんに

声をかけられました。


「アイさん(私)この前のこと大丈夫でしたか?大変でしたね」


「えぇ、そうですね、ちょっとこわいですね。でも大丈夫です」


「実は私もちょっとありまして…」


「え?!どうしたんですか?」


「実はですね、アイさんの件が起こる前なんですが、お金が盗まれてまして」


「えー?!それは…上司には報告とかしましたか?」


「いえ、してないです。私はアイさんみたいに鍵が開かないとかはなかったので、最初は自分の記憶違いかと思ったので黙っていました。

ただ、何回かありまして、これは誰かに抜かれてるなと思って…」


「何回もって…しかもSさんにのみって…」


「その後アイさんの件があったので、同じ人が関わっているのかなって思って…」



マジかいな…