謎のももの痛み | アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

気づけばアラフィフになっていました。
子供と旦那とネコがいます。
子供と猫が中心になっている毎日ですが、自分の事や猫の事を残しておきたいと思い、始める事にしました。
不定期になるとは思いますが、よろしくお願いします。



ねむいねむい…ぐぅぐぅ



数日前、カットやカラーをしたあと、疲れちゃってお昼寝してましたzzz(お昼寝はいつもか笑)


起きたらなんだか片方の太ももが痛い。

なんつーか、筋肉痛のひどいのみたいな…


なんだろなーなんて思ってたいたら、結構な強い痛みになりあせる

普段、大げさなダンナが嫌で私は滅多に「痛い」とかいいたくなくて、言わないのですが

「あいたたたた」「いててて」と動くたびに声に出てしまう。


どんどん痛くなり、動かす角度や体重がかかると、ふとももが、足がつった時の酷い状態?!な感じがして…

 

靴下も痛くて足が上がらず履けず、子供に手伝ってもらいましたえーん


その日はそのままで寝ましたが、翌日も同じ状態で、歩くのもままならない!流石におかしい!と思い整骨院へ。


先生が触ってすぐに「すごい張ってますね。もう片方と全然違う」と。


先生にも聞かれましたが、全然思い当たる事がない!

本当にお昼寝してただけだし汗


腰も結構張っているとのことで、体を整えてもらいました。

もう少し酷いと肉離れになるほどだったらしいびっくり

なぜだ?!お昼寝してただけなのに。

他には特に変わったことしてないのに(何度も言うけど)

昼寝のときアクロバティックな動きしてたんかな?!ウシシ


張りが酷いのでテーピングしときますね、とやってくれました。ありがたや~おねがい

次の日も来てくださいねと言われ帰宅しました。

 

その日は変わらずでしたが、翌朝めっちゃラクになってるびっくり!!すごい!

少し痛いときもあるけど全然楽!凄すぎる!!

整骨院に着いて診てもらうと、だいぶほぐれたけどまだ少し奥に芯がありますね、とのことでまたケアしてもらいました。


それからはほとんど違和感なく過ごせています。

いやー、ビックリだし、結局何だったのか分りませんが、先生たちに感謝ですおねがい


ずっと整骨院いってなかったのですが、定期的に通った方が良いかなぁと思いました。


ABEMAプレミアム

  

  

  

そろそろ薄手のアウターかなーニコニコ