スーパーねこの日 | アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

気づけばアラフィフになっていました。
子供と旦那とネコがいます。
子供と猫が中心になっている毎日ですが、自分の事や猫の事を残しておきたいと思い、始める事にしました。
不定期になるとは思いますが、よろしくお願いします。

ねこ好きあるある


寒くなると布団の中に入ってきたり

 上に乗ったりしてきて

とても暖かい爆笑


とても暖かくて、嬉しいですが…


重い!動けない!


我が家にいる猫たち5匹

全て私のベッドに集合し

私が大の字に大きく手足を広げ

その左右、足の間等に

布団の中や上から場所取りあせる

場所取りの喧嘩もよくあり…

朝までそのままの形で寝る事も。


もしくは、私が縮こまって

猫たちが真ん中やベット全体で

体を自由な形で占領


家族には1匹くらい貸してよ

と言われますが


猫が自分の意思で来るんだから

しょうがないよぉ

困っちゃう〜身体ガチガチだよぉ〜


と家族に大変を装って自慢していますニヤリ


だって嬉しいんだもん口笛音譜



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる