SOY fit PROTEIN BAR DNSwoman(ディーエヌエスウーマン) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

SOY fit PROTEIN BAR

DNSwoman(ディーエヌエスウーマン) 

{F47B4F48-A3A9-4B2E-8C19-19AD38F3AA14}



第二広報室さん経由で、一箱ドーンとお試しさせていただきました。

理想のカラダをつくるサプリメントバーで、
日中、小腹がすいた時にはお菓子の代わりに食べられまして、
不足しがちなタンパク質をしっかり10g補給できるとのこと⭐︎

脂質はわずか3.8g。
間食や、手軽なタンパク質補給にオススメです

色々なお味があふようですが、
わたしが試したのは、レーズン&クランベリーです。
{D8ED5F79-0539-46E4-B826-174428648E1F}

袋を開けると、ベリー系のとても良い香りがして凄く食欲をそそります。

サクサクとした食感も美味しいし、
程よい大きさで満腹感もあり、
ボロボロこぼれないので外でも食べやすく無駄がない点、
全てにおいて良いと思います!

今後こういった食品を購入するときは、こちらのシリーズを中心に購入していきたいと思います。

こちらがとても美味しかったので、他のお味も期待できますね。
今度は他のお味を購入します!!


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ