指毛(4回目照射一ヶ月後) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。


早いもので、指毛に4回目の照射をして一ヶ月が経過しましたぁーーー

{C68562C6-FF64-4538-951A-6059A08550EB}

一本ピーンと生えてきたくらいです

いつも、2か月経過するときには、かなりボーボーと生えてきているのですが、
1ヶ月では、あまり生えないものなのかな。。。

とりあえず記録として⭐︎
あと1ヶ月でどのくらい生えてくるか楽しみでもある(笑)

ノンクリニック、いや、ベルシアクリニックでの契約はあと1回

とてもしつこい部位なので、残った分もレーザーでやろうと思います

多分光じゃ、なくならないでしょーーー

にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
にほんブログ村