マイクロ焙煎白すりごま | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

マイクロ焙煎白すりごま


浜乙女さん独自のマイクロ焙煎製法(マイクロ波による焙煎製法)によって、
均一に香り高く煎りあげたごまを丹念にすりあげたんだそうですはーと

詳しい商品の情報はこちら
↓↓↓↓


ゴマって、健康にとってもいいんですよね上げ上げ
香ばしくて、とっても美味しいし、
毎日取り入れたい食品です上げ上げ

基本、毎日、野菜炒めや、ラーメンや、きんぴらごぼうや、サラダになどにかけていたのですが、
今回いい機会だったので、
ちょっと冒険して、いかと大根の煮物にかけてみましたリラックマ

ネットで見掛けて美味しそうだったのすが、
挑戦する勇気がなくて。

でも挑戦してみたよはーと


違和感なく美味しかったですおんぷ

むしろ、かけたほうが美味しいかもでした(笑)

我が家では、今後煮物にもゴマがかかりそうです上げ上げ

株式会社浜乙女

マイクロ焙煎白すりごま

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村