日本産高麗人参(21包) 粉末 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

日本産高麗人参



21包入りで、毎日2~3包づつ飲んでいますバラ

説明書はこんな感じガチャピン




粉末ですハート



高麗人参は古来から珍重されており、漢方では上品の筆頭に位置していますよねキラキラ

私はこういう漢方モノ大好きなんですケアベア ピンク

こちらは“日本産”の高麗人参なんだそう!!
国産は初めて見ました玉森裕太

海外において品質・安全性ともに高い評価を受けている日本産高麗人参「おたねにんじん」というそうですキラキラ

その歴史は古く 、江戸時代から会津(福島)、信州(長野)、雲州(島根 )で栽培されてきたとのことおんぷ

現在でもその人気は高く、海外で高値で取引される日本産高麗人参は大半が輸出され、
国内に流通する高麗人参製品は、韓国産、中国産が中心なんだそう汗

その中で、ウーマンコムさんが高麗人参の製品化において重要視したのは、口にするものの安心感とのことで、
各地の高麗人参をあたった結果、やはりいちばん安心なのは、日本国産だったので、日本国産を使っているそうキラキラ

確かに、中国産とか怖い(笑)

先程も書いたように、私は高麗人参が、大好きなので、
昔、居酒屋メニューにあったとき、好んで食べていましたあひる

そして、韓国のシートマスクを頼むときも、
何十種類のなかから何種類か選ぶのですが、必ず高麗人参も頼んでますおんぷ

そんな高麗人参マニア(?)の私からすると、

この高麗人参、マジで味が違う!!!!

なんていうのかな?
土臭くないキラキラキラキラキラキラ

もちろん、漢方特有の根っこの香りはするのですが、
土の味がない!!!!

これが国産の秘密なのかしら!?
日本産高麗人参「おたねにんじん」

ウーマンコムファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿