ネイル&『すごいハンドクリーム』w | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

無性にスカルプを付けたくなって、先日付けてきました2

最後に付けたのは次男妊娠中でしたから、およそ三年ぶりですねー。

白のカラーグラデで、ラメのジェルでコートしてもらいました♪



美しい手になるにはハンドクリームも必要不可欠キラキラ

というわけで、こちらのハンドクリームをお試しさせていただきましたケアベア ピンク




発売前のハンドクリームですラブラブ
『すごいハンドクリーム』ww
いや正式名称ではないですが、本当に凄く良かったですw

繭の成分の入ったシルクハンドクリームです満月

発表!!
成分などこちら↓


塗った手↓


とにかく、べたつかなくて、さらっとすぐに浸透します2

日中、家事や事務仕事するとき向けですねバラ
OLさんが会社で使うのにメチャメチャ向いてると思ううえ

仄かなローズの香りが女子の心をくすぐりますおとめ座


指と手がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿