乳酸菌が入った青汁 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

乳酸菌が入った青汁



成分や裏の説明を書いた部分は、こんな
感じですガチャピン


このように一回分づつ分包されていますおんぷ


私はあまりお料理が得意ではないので、普通ーーにお湯で溶いて飲んでいますラブラブ


青臭くなく、抹茶のようで美味しいですハートハート

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は、
一般的な青汁のイメージを覆すような、おいしさを追及した“こだわりのおいしい青汁とのことなので、美味しいのは当然かな!!

日本人に馴染み深い、お米からとれる植物性の乳酸菌を配合している点も大きなポイントなんだそうです音譜音譜

乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿