楽もあグルコサミン | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

『くるぐるぐるぐるグルコサミーン♪』のCMでお馴染みのグルコサミン(CMは他社です、すみません)かたつむり


あの歌は頭に染み着いているのに、はて、グルコサミンって何ぞや、と疑問に思っている方、結構いるのではないかと思われますガチャピン
私もその一人でしたw

グルコサミンとは糖の一種で、 グルコースにアミノ基が付いたアミノ糖なんですキラキラ
動物の皮膚や軟骨、甲骨類の殻に含まれているんだそうぞう

効果としては、なめらかさな動きをサポートします←そういえば、あのCMも、ご老人が、きびきびと体操していたっけかぴかっ☆

その中でも今回試した『楽もあグルコサミン』は、カニやエビなどの甲殻から分解したのものを用いていますきらきら!!

グルコサミンドリンク1本10mlの中にグルコサミン 1500mgと6種類の健康サポート成分 (コンドロイチン・コラーゲン・ヒアルロン酸・しょうが・ハチミツ・トレハロース)を ギュッと凝縮しましたハート

こんな風に一回用づつ切り離せるようになっていて、


一回用は手のひらに乗るくらいの大きさですハート②


気になるお味は、
飲みやすい!!
酸っぱい系で、シソの味しかしないよーキラキラ

グルコサミン特有の味をシソで消してあるようなのですが、
ごめんなさい、私、グルコサミン初めてなんで、グルコサミンの味を知らないんですダウン

コラーゲンも入っているみたいですが、あのコラーゲン特有の臭みも全くありません薔薇

そして何より超手軽!!
パキッと開けてチューと飲んでポイ上げ上げと簡単ですキラキラ
持ち運びにも便利♪

炭酸水に混ぜたら美味しそうだけど、この手軽さに負けて、私はそのまま派だなっ!!

こちらの『楽もあグルコサミン』、最近ニューラベルになったみたいです♪


こちらのサイトでは、まだ古いのが見れますが、うーん、やっぱり新しいほうがいいですね上げ上げ上げ上げ

『楽』の文字が楽しそうで弾んでるもんキティちゃん

手軽に飲めるグルコサミンドリンク

いつまでも元気でいたいものですねっっハート

父の日のプレゼントにもいいかもーーかたつむり

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿