たまらん石鹸 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

たまらん石鹸



凄いですよね、この見た目あひる

長男、この石鹸を見て大爆笑♪ハート
『目玉焼きみたいぃーー』とドラえもん

目玉焼きw
確かにかたつむり

すっごい興味を示し、ずっと見ていましたきらきら!!
『使ってみたいーー』とのことで、仕方ないので使わせてみましたよガーン
本当は洗顔用なんですけどねぞう

すっごく気合い入ってたww


ネットを使って泡立ててみましたWハート
泡立ちはとっても良くて、もっこりと泡立ちました蝶々

泡のコクも凄くあって、しっとりタイプの石鹸でした薔薇

美容成分として、潤い保湿成分・卵殻膜エキスとヒアルロン酸Na、コラーゲンを配合
してあるんだってキラキラ

澄んだハリ肌へ導く卵白アルブミン配合の透明石鹸と、しっとり潤い肌へ導く卵黄レシチ配合の黄金石鹸の2層仕立てなんだそうです蝶々

朝の洗顔にしか使っていないため、まだ真ん中まで到達していないのですが、
卵の黄身の部分はどうなっているんだろう??
到達するのが楽しみですおんぷ

私は乾燥肌で、夏でも洗顔後はすぐにでも化粧水をつけないと突っ張ってきて、それこそ一秒を争うくらいなのですが、
これは、かなり猶予がありますLOVE

匂いは完全に無臭四つ葉

実は卵の匂いは少し苦手なので、それは凄く嬉しいことでしたキラキラ

無香料・界面活性剤無配合・パラベンフリーでお肌にも優しい石鹸ですニコちゃん

注意すべき点は、お風呂に置き去りにしないこと注意←やってしまって大後悔ガーン

あと、泡が目と口に入ってしまう事故が起きたのですが、
どちらも、たいして刺激がなかったです上げ上げ上げ上げ
素敵すぎーーハート②

顔、ちょっと白くなってきたかな??
ちょっとシミも薄くなってきたかな??









卵殻膜エキスをたっぷり たまらん石鹸

プロイデアファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿