靴専科オリジナルあめがーど | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

靴専科オリジナルあめがーど



こちらの商品は、革製品だけでなく、布やスウェード等、幅広く使える優れものです♥♡

防水スプレーを使うことにより、水を弾くだけでなく、汚れもつきにくくなるのです


早速、お気に入りの豚革のライダースにスプレーしました蝶々


これは、ピンクで本革でライダース、というものを探していて、
色や形もこだわって探して、やっと見付けたお気に入りですマイメロ

ただ、お気に入りで、ちょっと高かっただけあって、
雨に濡れるのは超怖いので、怪しいお天気のときには絶対に着て行けませんでした青スジ

これで小雨程度なら着ていけるかなっキティちゃん

あと、こちらにもスプレーケアベア ピンク
超気に入って色違いで二個買いしたバッグバラ


普段使いにヘビロテしていますが、布製だからすぐ汚れるし、
淡い色の部分は汚れが目立つんです汗

よく靴洗うついでに、一緒にウタマロ石鹸とブラシでゴシゴシしてます・・・・

防水効果や、汚れが付きにくくなれば、洗う頻度も減るかな??

お気に入りがより長持ちするっていいよね心

あとで、主人の革靴、布製の母子手帳ケース、布製の息子の幼稚園バッグなど、
毎日ハードに使われるようなもの達にも、順々にスプレーしていってあげようと思いますミスバニー


靴専科

="nofollow">靴専科 お直し職人ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村

Android携帯からの投稿