シナマックス | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

シナマックス



フルボ酸配合のジュースですマイメロ

フルボ酸とは、恐竜時代の肥沃な土壌からたっぷりと養分を吸収した滋養豊かな植物が、地層の中で自然分解され、発酵を繰 り返しながら生成され、地中に蓄えられた有機酸、
地層の高圧で圧縮されて自然にコロイド化したミネラルを豊富に含んでおり、自然界にしか存在しない貴重な有機物質で、
コロイド化しているからとても吸収されやすい、んだそーーです・・・・

うー、、おいら、地学履修してないんだよね、私大文系なんだよね、と言い訳してみる・・・・

ま、何はともあれ、60種類もの天然ミネラルが入っていて、とても吸収されやすいらしいキラキラキラキラ

11種類のビタミン、15種類のアミノ酸なども含んでいますバラ

味は、酸っぱいベリー系で、とても美味しいドキンちゃん。
いかにも美容に良さそうな味ですLOVE

15ミリって結構少なくて、もっと飲みたいなぁって感じですスティッチ2

世界中で愛飲されているらしいですケアベア ピンク♪
ホームページには外国人さんの感想も沢山出ていて面白く読ませていただきましたきらきら!!

おいら、舶来品大好きw
パケもオサレだしねーーLOVELOVE


1回に15ミリで、1日2回飲むといいらしいです蝶々

真面目に15ミリを量ってみたQooooo


おう!!ちょうど、☆の上の所なんだね!!
これは分かりやすいですねミスバニー


シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿