ラッピーキャラバン | dokidoki感

ラッピーキャラバン

こんにちは

現在のTV番組ではラビットと座王が一番好きで

ラビットのグッズを販売する 移動販売車

ラッピーキャラバンがこちらにやって来たので
行ってきました






そして買ったのがこちら



私はラッピーTシャツとチーソーキーホルダーだけですが
妻は帽子 トートバッグ ヘアバンド Tシャツも買い
私以上にご満悦でした



そして恨ミシュラン

白楽天

焼豚玉子飯  



新福菜館という京都発のラーメン店に行こうとしたら

昨年閉店していたみいで 困り 悩んでいると思い出したお店


焼豚玉子飯は今治市という町の名物料理で

ここが発祥という有名店で

私は行ったことがないので 試してみました


美味しのでしょうけど チャーシューのタレが甘そうだらか

一人前は飽きそうと思っていたけど 妻と一緒なら1人は他のメニューを頼み

シェア出来ると考え行ってみると

繁忙日のため 焼豚玉子飯のみの提供らしく
仕方なくそれぞれ頼んでみると

想像より全然甘くないし 玉子の焼加減や
焼豚は薄めのものが敷き詰められており
食べごたえがあるばかりか

私の想像は間違いで 甘さはかなり控えめだから
飽きないし 食べやすいばかりか

甘さを抑えるための辛めの追加タレがあるという
私のような人を先に回り込んで封じ込める的な
手段まで取ってあり 美味しかったです

あとこの手の半熟卵が乗った料理に関して
最初から卵を崩す人がいますが 私はしません

卵割ってしまうと そもそもの味を見失うから
途中で割ってから味変で食べるようにします

まあこれは私のこだわりで 個人の自由ですが
TV番組ですぐ卵割るの 違和感覚えるのです

とても美味しくてまた食べたくなりました


恨み度

☆☆☆


ちなみに

☆=好きな度合い
★=嫌いな度合い です




そしてもう一つ 先日Tシャツを購入しました







背面





CUNEという好きなブランドで Tシャツは
ここかアニエスしか持っていないのですが

こちらのお店 東京と福岡しかないので
最近買えないでいたら ネット通販を思い出し
久しぶりに購入しました 

このウサギのユルさ加減たまらん
ちなみにこのウサギがコロス エロス クソガキ
と発言してる デザインがあります


そしてもう1枚





こちら右の方に小さく






ジャパンツアーで愛媛に来た記念デザイン!!!
と捉えそうですが 行ってないけど行った気になり
作ってみたTシャツとのことですwww

私はスカジャンを着ませんが過去このブランドで

ITALIA と大きくデザインされ
I HABE NEBER BEEN TO ITALIAと

小さく書かれているの見て 吹き出してしまい
買いそうになるも 着ないから断念したことあり
それに通じるもの感じてしまいましたw

近況でした