ドキ画伯 | dokidoki感

ドキ画伯

こんにちは



毎週日曜は ギターの動画出してましたが

今日は止めときます もう皆さん飽きたでしょう

かわりに絵画です!



先日数名の方から リクエストいただきましたので

私の絵心のほど紹介させていただきます!



江戸川区に在住の 42歳Tりんさん からのリクエスト



ドナルドダック


$bokinbokin館





プーサン


$bokinbokin館





住所 年齢不明 のr○-aさん からのリクエスト

これは 題材わかるだろ



$bokinbokin館







関西にお住まいの高校生 臭ではなく しゅ○こさんからのリクエスト


これは題材わからないだろ



$bokinbokin館










正解というか タイトル 参考資料はこちら

これだけ 見ながら書きました

$bokinbokin館


以外 前出の3つの絵は記憶なので イマイチかもですが

ご了承ください


ハイクオリティーと思った貴方 ナイスです!

そんな方には 是非この曲を




脈絡はないです あってたまるか!

私が好きなだけ



もし 他にもリクエストあればどうぞ

メカニカルな車 飛行機から  心に焼き付く風景

人間性まで掘り起こすかのような人物画まで なんでも表現しまくりです!


また 我こそは という チャレンジャー かかってこいや です

オブさんや し●うこさんらは うまいから かかってくるなや!!!
って感じです

ちなみに ドキ嫁 美術専攻で 教員免許持ってます

世の中 きっと互いに無いものを補いあうように
おさまるようにできてるのでしょう