チェロQ | dokidoki感

チェロQ

こんにちは


タイトルのQに意味ないです


ステファン・ハウザーとルカ・シュリック

先日 他の方も紹介しておりましたが
かぶってすみませんです


チェロで ガンズや マイケルジャクソンなどを演奏する2人組です


Smooth Criminal  




Welcome To The Jungle





近日アルバム発売するらしく 

U2 の WHERE THE STREET~ 

COLDPLAY VIVA LA VIDA

NIRVANA SMELLS LIKE~

なども収録されるみたいです


好きな曲がいくつかあります

ヴァイオリンの音色より  チェロの方が聴きやすく落ち着きます

動画のない3曲は どれもチェロに合う気がします






で 探してたら いろんなチェロありました


1分から ヘドバンです オーケストラでw





こちらは1人ですが

ヴァイオリンでこの弾き方 初めて見た

何か違う気がします






動画は興味あれば見てください

興味ない人は 退屈なので みないでください



最近気になるニュースいっぱいあります


・ドリカム 元々普通だったけど 見直した ファンになた

・ドラクエ1~3まで復刻 復活の呪文まで! 
 怒れ現在の子供たちwww しかしそれが我々の通った道だ!

・先日の内閣の人事 意図がサッパリわからない もしかして深い考えが?
 多分ないけど ただの蓮舫人気への嫉妬では

まだありまりますが 長くなるから やめときます


そしてこれも同じ人からのパクリ

今日で1年の半分終了です 早いなー

でも 禁煙 悲愴 達成したし あとは惰性で!

は冗談ですが 前半色々ありました

後半どうなるだろ・・・