一期一会並びに再見 | dokidoki感

一期一会並びに再見

こんにちは

最近 ブログを取り巻く環境が変わりました
あくまで私個人の環境です

なんか 更新減った人が多い気がしますし

アメブロから 他に移行
そして ブログリタイア な人もいるし

急に 更新ストップな宣言な人いるし

最近離れていく人が多い気がします

まあ かくいう私も忙しく 更新減ったり

こちらから離れた人もいますから
自分のことは棚にあげまくりですが

理由を知りたいな と少し思ってしまいます

まあ 色んな事情 考えあるだろうから
聞いたところで 引き留めたりはしませんが・・・

ネット上で知り合っただけとはいえ
ちょっと寂しく感じます

まあ ネットだから 簡単に出会いがあれば
別れもある と割り切るべきなのかもですが…


まあ これから 新たな一期一会に期待し
私は細々 ブログ続けます

とりあえず 他に移る気は全くないので

私はここにいるよ 的なソングな気分でいますので
また 再見(サイチェン)な人は いつか アンサーソングください


というか ネットでこんな大きな出会いもドイツであったようですがw

BIG BIARTHDAY PARTY 



そして 旅立ちといえば この歌





ここにいるよ なんて 聴かないです

てか 今日の記事 こまかく書いてたら 10倍くらいになってますw