それはある日突然だった汗うさぎ

クーラーがどうやら故障し

ディーラーへ持っていくと

ガス漏れしている事は

間違いないとの事でガス漏れの

箇所を調べるため蛍光剤で

様子見しているところです滝汗

その作業をしてもらっている間

担当ディーラーから渡された

一通の見積書には我が家と同じ

グレードで新車を買うとしたら

 

 

 

 

 

 

183万円

しかも一番低いグレードで。

いつからそんなに高くなったんだ笑い泣き

夫が見積書をチラ見して

車庫証明とかは自分でやるから

もうちょっと安くなるとか

言ってたけどそういう問題じゃない。

130万で買ってるのに高過ぎ~ガーン

 

 

 

 

 

車は詳しくないのでアレですが

エアコン修理が今後高かったとしても

うちは新車を買う気は更々無いプンプン

我が家は転勤族なので車は基本

野ざらしで駐めることになるし車に

あまりお金をかけないタイプ。

思わぬ修理の出費に何とか

安くならないかと祈るばかりガーン

夫の車は17万キロなのに車検以外は

全く不具合が無くて羨ましい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村