夫の突然の告白から半年・・・

 

 

新年度の赴任先が決定しました凝視

 

職場に配るお菓子は私が手配。

赴任先はまた別で考えますコーヒー

我が家から職場までは

通えない訳では無いので夫は

戻ってくる事になりそうですが

赴任先の事情によっては無理かも絶望

最初聞いたとき複雑な心境でした。

思い浮かんだのは母の事です・・・ガーン

 

 

 

 

 

夫の赴任先は私の実家の方が近いのですアセアセ

ちょうど発表があった時に母から

催促の電話がかかってきて赴任先を聞いた

母は大喜び!宗教をやってる母と

以前から一定の距離を取っているので

私は電話口で困惑してましたもやもや

子育てが片付いた今こそ私にも同じ

宗教をやらせようとしている思惑が

あると思ったから・・・

そこで私がピシャリとこの春は

 

 

 

 

大学生だから忙しい

 

 

 

 

しっかりアピールしておきました凝視

宗教は今までに何度もやらない!と

断っているのに少し経つとまた

何事も無かったかのように誘ってくる。

(認知症とかじゃなくてねアセアセ

言い続けたらそのうち折れてくれる?

と母の勝手な期待があるんだと思う真顔

 

 

 

 

 

昨年私が大学で勉強したいと言った時

母は反対していて昔から母は

自分の思い通りにならないと

否定する人でした・・・プンプン

思い返せば母の意見に反発しても結局

母の意見になることが多かったけど

これからは自分の人生は自分で決める炎

(子供が50歳近くになってまで親が

干渉してくるっておかしいでしょアセアセ

母の思い通りには生きませんグー

そんな決意の春です桜

 

 

 

 

 

 

20%オフクーポン出てる~!

めちゃくちゃ久しぶりに安い飛び出すハート

 

日持ちも長く美味しいのでお勧め指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村