単身赴任先から久々に帰宅した夫。

帰宅が19時と言ってたのに

18時半に戻って来ました~アセアセ

当然夕飯の支度をしていたので

急ピッチで準備して2人で

久々の夕食を・・・

(長男は部屋に引きこもりもやもや

次男の病気や進路など少し

話した後に急に突然夫から

 

 

 

 

 

今の仕事もう

疲れたわ・・・

 

 

 

 

 

今までどんなに仕事が大変でも

仕事が辛いなど一切言わない夫でした。

私はてっきり夫は普通に定年まで

今の仕事で働くと思っていたので

正直今回の夫の本当の気持ちを知り

かなり今動揺しています・・・滝汗

夫の仕事は少し特殊なので詳しくは

書けませんがとりあえず来年度の

転勤希望を出すそうですアセアセ

今住んでる土地もあまり夫には

合わないのかもしれません・・・

(飲み水で蕁麻疹が出たしねポーン

 

 

 

 

 

夫は来年で50歳になるので

今まで働いてくれた事に

感謝しつつこれから家族で

色々な問題を一つ一つ

解決していかねばなりませんアセアセ

とりあえず来年度は夫と長男

次男の3人の進路がま~ったく

読めないので落ち着かない日々を

これから送る事になりそうです真顔

 

 

 

 

 

30%DEAL還元!

今日はいつものお米を購入。

 

 

こっちの方が安かった~アセアセ

 

 

炭酸水が久々に安くなってたので

購入しましたOK

 

 

50%オフクーポンで

父に梅干し送りましたOK

初購入なので1個だけ

購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村