ソフトバンクユーザー以外でも

お得だったので

(今日まで20%還元)

アスクルで買い物しましたニコニコ

注文画面を見ると

久々にヤフープレミアム無料

お試しが出てきて嬉しいニコニコ

まぁ~、実質1ヶ月だけ

無料っていう感じですけど

有り難いですウシシ

人によって半年無料が出てくるので

試しにカートに入れて見るのもいいかも。

 

 

 

20%還元はエントリー制。

こちら

LOHACOは無印良品

成城石井や伊勢丹もあるので

ギフト用にお得に購入出来ました晴れ

 

 

 

今日からヤフープレミアム会員に

なった事でまた無料で

電子書籍が読める様になり

早速チェック札束

 

貯めている人の家計簿

という事でついついよそさまの

家計簿を見てしまいがちウシシ

シンママさんの貯蓄残高

4000万って凄いな~爆  笑

と思ってよく見ると

5年前から年150万貯めて

独身時代300万貯金。

残りはどうやって・・・?!びっくり

恐らく事情があるんでしょうけど

もう少し情報を書いて欲しいところガーン

 

 

 

 

 

先日ブログに書いたほぼ無料で試せる

ベルーナグルメも届きました。

既に金曜日に食べちゃいましたが

(海鮮八宝菜)

非常に美味しいキットでしたグッ

欲を言えばもう少し増量して~お願い

支払いは送られてきた請求書を

ペイペイでバーコードを

読み取るだけで決済。

あとは2000円分

ポイント付与を待つのみニヤリ

また食べもの系のお得があれば

参加してみたいです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村