昨日からポイントタウン

高額案件が久々に出ていて

盛り上がってますねニコニコ

昔は毎日の様に色んなお得が

あったのになぁ~うーん

 

ベルーナグルメショッピングの

初回購入で2000円還元グラサン

更に新規登録で500円クーポングッ

 

実質2,500円分買い物出来ますが

美味しそうなグルメが

沢山あって逆に選べずステーキ

常温の方が送料安くて済みます。

 

 

 

 

私は調理の惣菜に食指が動いて

購入してみましたニコニコ

本当はスイーツ購入しようと思ったら

在庫なしが増えてきましたびっくり

一応在庫無しでも買えますが

万が一結局キャンセルになると

案件としてマズイので

在庫があるものを買った方が

確実で無難かもしれませんキョロキョロ

購入後に確認すると

反映されていますのでひとまず安心。

またポイントサイトに登録は

ちょっと・・・キョロキョロ

と思われた方!!

ポイント交換は楽天銀行があれば

100円分から交換出来るので

ポイント付与されても

全額出金出来ますグッ

他のサイトだと最低交換は

500円以上が割と多いですからね~アセアセ

気になる方は是非やってみて下さいね音符

 

 

 

 

ちなみに私が昨年

電気代節約の為に

電力会社を乗り換えた

2万円貰えるミツウロコ案件も

復活しています!!(明日まで)

(1年縛りもなく解約金も0円)

個人的にかなりおすすめ!!

そしてまだ加入中です照れ

詳しいレポはこちらに記載下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村