息子、自分の運転で登校する初日でした



寒い朝でしたが、外まで見送りに出て

記念に写真を撮りましたニコニコ



さて。

送迎がなくなったので、

あれこれの用事を

時間を気にせずこなせます


自宅クラス後にお嬢様(犬)と、

あちこちに出かけました



下矢印桜?これから一斉に開花しそうです



下矢印ミシガンの春にこの花は欠かせない!

Dogwood

日本名はハナミズキかな









お天気もよく、

気温も18度くらいでした


お嬢様(犬)は最後には

スキップ並の足取り爆笑



満足したようですニコニコ



新しい生活サイクルに慣れるまで

あれこれ試してみようかと思います


お嬢様(犬)とのお散歩コースも

時間と場所を変えて発掘してみよう飛び出すハート


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇