ご近所アプリで、たまに迷い犬とか
家出猫さんとかの情報が出ます

気になるので、そういう案内が来たら
アプリを開くんですけど、、


↓投稿者は本気か冗談か?!


↓↓意訳↓↓

このワンちゃんを保護しました。

後部座席に入れるのは大変でした!

人懐っこくないです。


飼い主の方おられましたら引き取りに来てください。

僕たち怖くて車に戻れないです




↓↓コメントの一部↓↓

どう見ても犬じゃない

それは穴熊だ

ウィスコンシンにお連れしろ

※穴熊はウィスコンシンで希少種で保護されています

恐怖で死にそうになってるじゃないか!!かわいそう

ジョークだろ?

上手な加工写真だ

マイクロチップは確認した?

などなど、、


目が点になりました

事実ならどうやって捕獲したのか聞いてみたい

でも本気にしろ冗談にしろ、

危ない人に間違いはないからソッとしとこう



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ブログは忘備録❤️


運転免許の更新がありました



私は国籍変えてなくて日本なので

🆔証明にグリーンカードを使いました

市民でないみなさんはどうされてますか?


半年に一回の歯のクリーニング


実は10日前だったんですが

ボケててアポをすっぽかしたのでリスケ不安



下矢印ママは人に迷惑かけがち!!

by がっちゃん(猫)



下矢印まあいいんじゃない?

by お嬢様(犬)



今日の学校帰りは息子が買い食い希望で。

車で待つお嬢様(犬)



今日もありがとうございます

素敵な一日を飛び出すハート飛び出すハート