アルツハイマーで闘病していた義母が亡くなりました。

家族のドラマが色々あるのは、洋の東西を問わないんだなって実感悲しい

お義母さん、安らかに眠ってください。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

とある週末はビーチへ行きました。
すっかり水に抵抗のなくなったお嬢様(犬)は大喜び!

帰宅時には大満足の笑顔でした❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


またとある週末は、果樹園へ剪定作業に。

暖冬すぎるミシガン。

雪もないしどうしましょう。

と思ってたら、1日だけ僅かに積もりましたよ爆笑




室内での育苗も始まったし、今年は頑張るぞ!!



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そしてアタクシ、皮膚科でシミ取りしてきました!


↓こちらリーフレット


外活動が多すぎるのに、日焼け止めなどを

いい加減にしか塗ってなかったので

頬に頑固なシミができたんです不安


寒いミシガンとはいえ日差しは強烈です。


歳をとるのは構わないけど、小汚いお婆さんになりたくない。

皮膚状態関係なく可愛らしい人もいますけど

私の顔はそういったグループに入ってないので

せめてシミくらい取っておこうと思います。


サボりがちなブログを

読んでくださって嬉しいです。


みなさまに良いことがたくさん!!

やってきますように❤️