前回の記事はアプリにサインアップしないと
見られなかったようです不安
確認不足で失礼しました!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

以前、金魚のモトシロに齧り付く
困ったプレコをご紹介しました

その子は(私の)ミスで星になりましたが。

新たに入れた稚魚も同種類と判明、
心配しておりました



ところがこちらは穏やかな性格で、

みんなと仲良くご飯を食べ、

引きこもりもせずに

愛嬌を振りまいているので一安心してました


しかし、、


やはり新入りの

プラティの1匹が凶暴不安



お腹が空くとモトシロを齧りにくるので



水槽掃除は大変だけど、

ご飯を多めに与えてます悲しい



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


さて

昨日の夜中に

久しぶりに映画を見に行きました


初めての映画館でしたが



意外に綺麗!!



綿飴も売っていてテンションが上がり

息子とセルフィー🤳




椅子は革に似た素材で清潔感があるし

ゆったりサイズで


足も伸ばせるリクライニング


カップホルダー


ヒーター付き


ラブラブラブ


すごいわー

映画館ってこんなに進化してたんですね

たまには出かけてみるもんだ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ブログ巡り、滞っておりますが

まあぼちぼちお邪魔すると思います


今後もよろしくお願いします🙇‍♀️