ご無沙汰しております




学校スポーツでレスリングしてる息子、

膝を擦りむいた程度の怪我から

ナントカっていう感染症を起こし、

背中がひどい状態になったのです。


そこで皮膚科で

ステロイドの飲み薬をもらったら

今度はそれにアレルギー起こして全身湿疹に💦



夫は日本出張だったし、

病院巡りでバタバタでした不安



下矢印幸い、呼吸などにアレルギー反応は起こさず

本人は元気元気!!

あと一週間、レスリングができない程度ですニコニコ



夫も出張から

大量のお菓子と共に

戻ってきて一息つきました






腰もだいぶ良くなって

合気道クラスも再開しました爆笑



昨日の日曜は恒例ボートショーに行って🚣

水遊び嫌いなのに





デトロイト市街をちょっとだけドライブ


ウィンストンホテルもあるのねぇ


栄えてリッチだった頃の建物は素晴らしい👍

教会が多く残ってますね


トリム。利用者が見えないなー



またぼちぼち頑張ろう


ひどい寒さも一休みしているので

がっちゃん(猫)も家の中を

歩き回るようになりましたニコニコ



みなさまも、良い一週間にしてくださいね飛び出すハート