ミシガンの五十代主婦ですニコニコ


こちら、極寒に道路状況が悪いそうで

本日も

明日も

学校はお休みになりました



下矢印室内から見るといいお天気だけど。


明日からファイナル(期末試験)で

ぐったりしながら勉強してた息子は、

今夜なんかめちゃくちゃ元気に

お友達とネットで大騒ぎしてます😑


下矢印ノってるのでお嬢様(犬)ともダンス



ええ、楽しそうでいいのですが、、


実はわたくし。。


ギックリ腰

ではないかとネガティブ


日曜に電力が戻った後、

クーラーボックスに入れて外に置いてた

冷凍の食材を取り込んでたんですね。


寒い🥶


とは思ったけど、

「作業時間も短いし」とナメてかかり、

薄着のまま2、3分外にいました。


その後から微妙に腰が痛い、、


時間が経つほどに痛い


とうとう息をしても激痛に


ネガティブネガティブネガティブ



噂に聞いていた、

ギックリ腰のきっかけとは

ちょっと違いますが

この痛さはそうに違いない



とりあえずサロンパスとか

キンカンとか

友人に教えてもらったマッサージとか


あれこれやってます


おかげで少し楽になり

イソイソとブログ巡りしてましたが

また痛みが戻ってきました


下矢印がっちゃん(猫)にサロンパスを突きつける


ギックリ腰、初体験!!

いくつになっても知らないことはあるのね


寒さはまだまだ続きそうです。

とりあえず頑張って治します、、

みなさまもどうかお気をつけて。