停電三日目。
予定より1日早く電力が戻りました。

↓外気温



ご近所では まだ復旧しないどころか

二日後予定の場所もあり、、

水道管が破裂するのではないでしょうかえーん


今回のストームは

気温が2度ほどと高かったために、

例の危ない

フリージングレイン状態でした。


そのために、

木は倒れまくり

枝は折れまくり



下矢印ドライブウェイに落ちた枝を

退かそうとしたのですが



重くてとても動きません。

これは夫と息子にやってもらいました



下矢印うちのトラックは

ギリギリセーフでしたが。

お隣の旦那さんのトラックには倒木が激突。

壊れました、、



下矢印お嬢様(犬)は楽しそう。

でも危ないので

すぐ室内に入ってもらいました




お隣さんの木は

公道に向かって倒れたので

早速チェーンソーで処理してました。



下矢印魚が心配で、

灯油ヒーターを近くに置いたけど

プラティ一匹星に悲しい


下矢印美人ママの忘形見も顔色悪い



下矢印植物はなんとかセーフ




復旧後は炊事洗濯掃除、

防寒用具の片付けでもう腰が痛いです泣き笑い


とにかく電力が戻って助かりました。

今夜は休んで、明日から活動することにします。


ご心配をおかけしました。

ありがとうございました。