あっという間に
1月も10日が過ぎていました


さっぱり更新できていないのに
いいね!
を下さる皆様、
本当にありがとうございます飛び出すハート


ミシガンは、この地にしては
暖かい日が続いていました


お嬢様(犬)は、雨の日も



頑張ってお散歩。。

おっと失礼



空手クラスにほとんどいけないので

運動不足のワタクシ、

とある日にジョギングしたんです


お嬢様(犬)は5分でばてて、

車で一人待っていたのですが。。


ジョギング終えて散歩に誘っても


怒って車から出ない



またジョギングに

付き合わされると思ったのでしょうか


この日は結局このまま帰宅しました



そしてとある日は、散歩を終える前に

息子が学校から出てきちゃって






悪いけど散歩には付き合えない、

すぐに帰る

とのことで、、


お怒りに



涙目。。



がっちゃん(猫)はワガママ甘えん坊に

拍車がかかっています





年ですからね、、

むげにもできず




吸血魚の同類疑惑があった

カエル顔プレコ

やっぱり同族でした不安

明らかにブッシープレコと姿が違いますガーン

※向かって左がカエル顔


でも今のところ、他の魚に吸い付くことはなく

可愛くご飯を食べていますので

様子見でしょうか。。




こんな感じで過ぎていく毎日ですが


7ヶ月間だけ、

オンラインスクールの講師となってます


慣れないことで意外に時間を取られる悲しい


やっぱ先生は向いてない私、、

と思いつつなんとか頑張ります



更新とブログ巡り、

遅れがちですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️