かわいい出目金だったモトシロ(金魚)

ある時から白くなって
巨大化したのですが
最近なぜか
尾っぽが黒いんです💦






怪我をすると

その場所が黒くなるらしい


吸血プレコがいた時は

そのせいで怪我してたけど

そいつは私の隔離ミスで死んじゃって不安


ずいぶん平穏になったと思ってましたが。


また何かあるのか?!


と思って、

しげしげと水槽をチェックしてみたらガーン




こ、このカエル顔は!!!!


吸血プレコと同じ種類

オトシンプレコでは?!


てっきりブッシープレコと思って買って

成長を楽しみにしていたのですがガーン


今のところ

他の魚に吸い付いてはいないけど

どうしようねぇ全く😞



下矢印そして落ち着きのない(個体の)シルバーダラー




毎日毎日、何かに驚いて

ガラスに顔面を強打し

鼻が潰れてこの有様です


同じ種類のシルバーダラーでも

性格が違うと、

普通に暮らしていますよ(右の子参照)



シェパード界の「ちょっと性格がレア」な

お嬢様(犬)

今日は吹雪なので車から出られず 笑






ミシガン、本格的な冬です


今日もありがとうございます

素敵な1日をピンク薔薇ピンク薔薇