8時間以上かけて作業してたデータが



消えちゃったわよ

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


徹夜作業の末のデータ消失だったので

とりあえず

一眠りして疲れとってから、

お嬢様(犬)連れて

銀行やら郵便局やら、

寝込んでいる息子の食糧の買い出しなど

あちこち回ってきました🚗



下矢印なので散歩も大通りとかー



下矢印建物の裏でちょっと怖い







お嬢様(犬)は意外と楽しめたようですニコニコ






空手クラス行けないから自主練


セーター着て自主練!!

先生がいないから動画撮って

チェックするんだけど

セッティング間違えて

綺麗に首から上が切れててオーメン




毎日いろいろあるし

体調もイマイチですが

好きな事はできているので

気分は上々ですニコニコ


ブログ巡りがもうちょっとできればいいのですが、、



今日もありがとうございます

素敵な一日を💓💓