気がついたら師走びっくり


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

息子の課外スポーツが終わるのが午後6時

ミシガンはすでに真っ暗です

下矢印学校の入り口を見つけて入りたがる



下矢印かなりしつこくカリカリニヤニヤ




下矢印息子が出てくると「遅い!!」とお怒りに




下矢印ギャンギャンときょうだい喧嘩をしながら車へ



そんなある日、私はまた女子会爆笑




食事はすごくおいしかった!!

でも信じられないくらい

掃除が行き届いてなかった不安


目が悪い私でもわかるほど


働き手がいないのか、、

店の考えは甘いのか、、

わかりませんが残念すぎ💔


かなりいいお値段のレストランが

座席の下に前のお客のマフラーだの

ナプキンだの

ティッシュが落ちてたら終わりでしょ不安不安


素敵な照明が当たってる先は

埃で白くなってるし


他にもいろいろ


日本並みの清潔さは求めてないけど

アメリカでもこんな店初めてだわ、、


と言いつつ、会は楽しかったです❣️



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇