別荘より少し北にある、
Torch Lake Cafeに行きました。

※写真の一部はネットよりお借りしました


下矢印実は夫と息子は種まき作業だったんですが



私はお友達が近くに来ていたので

種まきサボっておしゃべりに☕️ニコニコ





初めて行ったお店でしたが

食事はかな〜り、美味しかったですラブ

夜はバンドも来るのかな?






クローバークローバークローバークローバークローバー

今回の滞在は
作業もほとんどなくのんびり


下矢印お嬢様(犬)と果樹園内で遊ぶ


気温はマイナス1度ほど

でも寒い!!!

いよいよ冬ですねー雪の結晶


そして私がカフェで遊んでいる間に

裏庭に白頭鷲が来たそうです

※夫撮影




よく見えなくて残念です!

二羽いるみたいだから巣が近いのかな?

ぜひしっかり撮影したいものです🦅


水槽の魚が心配で

私だけひと足先に帰宅しました。

実はあのあと、シルバーダラーも、

隔離してたカエル顔プレコも星になりました。

隔離方法が良くなかったと思うので

かなり落ち込みましたネガティブ

本当に生き物は難しい、、



今日もありがとうございます

素敵な一日を飛び出すハート