こんにちは byお嬢様(犬)



息子の学校スポーツシーズン到来


今年はまたレスリングに復活しました


練習時間はその年のコーチの都合で決まるのか?

開始までわからなかったんですけど、

なんと終了が午後6時。

6時半からの空手クラスに間に合いません


息子はいいですけどね、、

レスリングシーズン中は空手休んでも


送迎のためだけにクラスに行けない私は

かなりがっかり、、自主練頑張ります



ミシガンの午後6時はもう真っ暗。

迎えに同行のお嬢様(犬)も暗い中散歩






でも今日は、息子は体調不良で早退しまして。


お嬢様(犬)のお散歩は明るいうちに行きました





下矢印匂いを嗅ぐのに一生懸命で腰が引けてる






下矢印フェンスの向こうは球技場。

今日は整備をしていて、

作業の方の飼い犬さんたちが

自由に遊んでおりました。

お嬢様(犬)にめちゃくちゃ吠えかかってました 笑



下矢印一緒に散歩してる時ほんと幸せ❤️



別の日はトレイルへ







そして帰宅したら大抵こんな顔




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


亡き、美人ママプレコの大家族🐟

全滅(凍死事故)にショックを受けて、

つい、

別種類のプレコ買っちゃったんですよね


最初からカエル顔で変なやつ

と思ってたんですが、、


オトシンプレコっていう

種類らしいんですけど。


なんと!!!!!

金魚に

吸い付くんです

!!!!




可哀想なモトシロえーん

(出目金だけど巨大化して白くなった)


鱗が剥げたり、出血してるのは

オーナメントにぶつかってるのかと思って

全て撤去したけどそこは関係なかった


去年の井戸工事依頼

水質が変わったのか、

水槽の水は安定しないし。

嫌すぎる魂が抜ける


美人ママたちはブッシープレコという種類で

とっても穏やか。

百匹超えてもこんなことなかったのに


ママプレコの子供達三匹が友人宅から

戻ってきているので、

将来増えてくれないかと期待しています


なんだか適当な記事になってしまいました

お付き合いありがとうございます。