こんばんは  byがっちゃん(猫)




獣医さんで打ってもらった、

24時間効く吐き気どめ


時間切れたら、またまたゲロゲロな

おじいちゃん猫のがっちゃんです




再度、獣医に行くことも考えたけど、

まずは私が頼りにしている、

日本のボラ先輩(獣医さん)へ連絡してみました


ものすごく納得の説明と、

状態の見分け方、

吐いている時の過ごし方など

丁寧に教えていただいて本当に感謝です。



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


とりあえず。

仲間がいなくて寂しかろうと

猫用の心音が出るぬいぐるみを購入




下矢印電池式です。

ゴロゴロ音と心音が

何パターンか選べます。

レンチンのカイロも付属。



下矢印最初嫌がってましたが



下矢印そのうちウトウト



下矢印気に入ってくれたみたいです




下矢印ご飯は少しずつ与えてますが

まだ時々吐きます。

この写真撮った後もゲローー不安





お嬢様(犬)は元気ですよ飛び出すハート








張り切って走っております。
寒くなるとパワーアップ

私はヨレヨレ

今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇