こんばんは byお嬢様(犬)



きのう、ママに騙されて

洗車に連れて行かれた魂魂



下矢印「楽しい散歩だよ❤️」って言ったくせに魂魂

※洗車場に入る前は

写真のように上機嫌でした❤️



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日はハロウィン🎃👻

お約束ですが、ものすごく冷えますて

初雪ですよ⛄️




そんな寒さのせいでしょうか


がっちゃん(猫)が

昨日から嘔吐してるんです




少しは食べるし、一応元気なんですが。


獣医に行こうと電話したら

「来週まで予約は空いていないが、

明朝9時に電話してみて。

当日枠に入れられるかも」

だってぼけー


まあ、様子見でもいいくらいだけども。。

明日電話してみます


下矢印今日はオンラインセミナーもあったけど

とにかくできるだけ一緒に座ってます



クローバークローバークローバークローバークローバー


下矢印数日前に撮った庭の「ジャパニーズ メイプル」



下矢印奥が親の木で、手前が子供ですよ🍁


気のせいか、、

木も若い方が色鮮やかニコニコ


冬に突入ネガティブ

イロイロ覚悟しなくちゃですネガティブネガティブ


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇