ガレージ掃除の翌日の日曜日、
疲れた体にムチ打って
長く放置していた
落枝処理をしました🔥

ホームデポという、
日本のホームセンターのような店から
機械をレンタルして延々と作業不安


去年の冬は

フリージングレインもあって

大きな枝が庭中に落下したんです


なんとか3箇所に集めてあったのですが、

今回の作業で綺麗にできたのは

2箇所だけでした。

体力の限界ざます




そんな中でもお嬢様(犬)と

がっちゃん(猫)はいつも通り


夫は疲れて

カウチにひっくり返ってる







クローバークローバークローバークローバークローバー


ある日は、

お嬢様(犬)は息子の歯医者へ同行🚗


車で待ってたけど、

いつの間にか

助手席へ移動してました


そして「席は譲らないし!!」と言って

息子と揉める泣き笑い




週の後半は

インディアンサマーでしたよ

※夏に戻ったように気温が上がる日


それはもう、暖かかったので

近所のネイチャーパークへ行きました






ちょっと暑過ぎたかな?



疲れたらしく、ガレージに入っても

しばらく車から降りられず、でした😅


あっという間に土曜だなー


インディアンサマーも終わり

また寒くなります

加速して寒くなる!!!


みなさまも体調に気をつけてください


いつもありがとうございます

素敵な週末をピンク薔薇ピンク薔薇