こんばんは  Byお嬢様(犬)





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


お友達にレイキを学んでる方がいます。


近く開業のご予定ですが、

あと1ヶ月ほどは

無料セッションのサービスをしてるのニコニコ


※お写真掲載の許可はいただいています。



私も誘って頂いて、行ってきましたよ爆笑


ご存知の方もいると思うけど

私は以前、Kiヒーリングの道場で

なんちゃってヒーラーとして

お仕事していました。

私はそんなだったけど

先生は性格はアレだけどいい腕でした。


なので

今回のレイキもすごく楽しみでした飛び出すハート



あれこれ書きましたが、

結論は、

ものすごーくおすすめです!!


無料で体験をしてみたい方

ぜひメッセージでご連絡ください。

Rochester Hills 周辺です。

ご紹介しますニコニコ



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


少し早いけど、息子が免許取って

車を買った時のために

物置きと化していたガレージを

大掃除しましたひらめき



明日は延期し続けていた

枯れ枝をウッドチップにする作業です



下矢印お嬢様(犬)の水を飲むがっちゃん(猫)


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇