こんばんは byがっちゃん(猫)




お友達からビーツのスープをいただいたんです。



彼女はわんこさんに

手作り食を与えていて


ビーツのスープも、

基本はわんこさん仕様


でも人間もオッケーと言うので

お昼ご飯にいただいてたの

ペットのご飯を横取り



下矢印徐に膝に乗ってきたがっちゃん(猫)に、

ふつーに横取りされた驚き



仕方なし。

残りはお嬢様(猫)に




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


夜は、夫が接待?会食?

で出た高級ステーキを

お嬢様(犬)へのお土産にと、

残して持ち帰ってきたんです


しっかり洗って与えてみた🥩



下矢印なぜ、、カーペットの上で食べる驚き




下矢印写真はないけど、

がっちゃん(猫)も近寄ってきて

欲しそうにするので、少し分けました。


食べてる途中の肉でも分けてくれるお嬢様(犬)

かなり優しいんじゃないかと思います照れ



下矢印それはそれとしてカーペットが、、



下矢印幸せそうだからまあ、いいかな。。



下矢印夫が近寄ったら、取り戻されると思ったのか

こんな顔になっちゃった




猫には素直に分けるのにねぇ

夫、信用ないのかな

お高いステーキ残してきたのに 笑




タコタコ自分へのメモタコタコ

歯医者さんで、古いクラウンの取り替え終了。

アメリカに来た当初に、

歯の治療で失敗し

下手くそなブリッジのおかげで

顔が歪んでいたけど

今の歯医者さんに変えてから、

ブリッジ部分をインプラントに変更したり、

いろいろと修正してもらって本当に助かった泣き笑い



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇